your place.

私の好きなものと生きるお話。

もう今年終わるけどどうする?

気付いたら何日も更新してませんでした。

とにかくマイペースにゆるーく想いを書けたらいいなっていう場なので何の負担もないのですが、とにかくこの何週間かは私自身と向き合う時間が少な過ぎたような。

ひたすら好きなゲームして、推しの活動を追って、そうこうしてるうちにもう11月、という。

なんだかこれと言って改めて書きたい想いも溢れて来なくて、妙に淡々としていて、絵に何か現したいと思っても何も浮かばないしこういうものを描きたい!って想いも今はあんまりパッと浮かばなくて。

それは私が刺激を受けてないからなんでしょうね…。心が動いてないのかな。この現象なんか名前ありますか?笑

マンネリ??なんだろ??

 

とにかく今は某ゲームのランクマッチの自分の中の目標に届きたくてそれをひたすら躍起になってやってるからな…その目標さえ一度超えられたら執着心がなくなるのかなー。

なんなんだろうこれはー。

取り憑かれてるかのような、ね、とにかくゲームな日々で。

ちょっと(いや、かなり)頭おかしくなってます。

 

 

そういえばもう今年も終わってしまうので…。

後悔しないよーにとか何も思わないしなんでもいいんですが、今年一年の精神的な振り返りはしたいなーってぼんやり思う。

昔に比べたら少しずつではあるけど、バイオリズムが悪い期間の自分の心の荒み具合に振り回されにくくはなってきたなーとか。

いや振り回されてるんだけど、前よりは冷静でいられるようになってきたというか。

昔までは、情緒不安定なときに思うこと…たとえば「消えたい」だとか「全部忘れたい」だとか破滅的な衝動が本音だと思ってたんだけど、

どうやら違うらしいということを覚えてからは、不安定になったときは「いまはこれは仕方ないんだ、こういう時期なんだ、ホルモンの仕業であって私の本音じゃないから落ち着いてからなんでも決めよう…」とか思えるようになれてる気がする。

不安定な時に考えることや思うことは大抵「嘘」であって、その感情について考えても意味がないのでその時はしんどいときだから!と割り切ることが大切なんだと…。

 

落ち着いてるときの、平常心のときの自分の心、気持ちが本音。それを知ったときにはマジで目からウロコだったなー。

今まで何やったんやろーと。笑

 

とにかくねー、今は日記書きたいなとか絵描けたらなって思いはあるけど、内容が無いというか何を現そうか迷い期です。。。

ほんとはあのアルバムの話したい!とかまだまだテーマがあるからそれに沿って書けばいいんだけど、思いが乗ってないのにそのことについて書いてもなんか違うしなーって先送りになってる。

いま!いま、この自分が感じてることを熱を込めて書きたいな。

 

なのでいまは、その想いが空っぽなので寂しいです。

インプット不足っていう感じなのかなー。

なんなんだろー。なんかねー。なぞだねー。

 

とにかく今日も暑かったり寒かったりで、こんな11月は初めてなような…そんな温度を肌で感じてます。乾燥するのに汗かくしどーしたらいいの?って身体も戸惑ってるかのような…。

 

ね。

なんかどうでもいいことしか書けん。笑

 

 

KP「愛し生きること/MAGIC WORD」が発売されたのでまた改めて感想書けたらと思います。

 

 

ではまたーーー⭐︎

とにかく生ぬるーーーく生きてる。