your place.

私の好きなものと生きるお話。

ゆりかごが揺れてる。

Laputaの音楽についても書きたいなって思っていたところに……。

今は信じられないし、

たくさん泣いても消化されるものではないんだけども…。

 

私が成人してからめちゃくちゃハマったバンドでした。出会った時には既に解散してましたが、

いつかはまた皆でライブしたり、

曲を出してくれたら…と勝手に想像していたり。

 

Laputaに関しても世代ではないにせよ、

私の20代を支えてくれた音楽だったし、

いまも変わらず、

ずーっと聴いてるから、

解散したとかどうでもいいくらい、

いつも身近にあって。

 

だから信じられないよakiさん。

 

明日からも変わらず、

ずっとLaputaを聴き続けるね。

 

 

また今後ゆっくりアルバムのことや曲のこと書くね。

 

ありがとうakiさん。

ゆっくり休んでください。

 

私はこのカッコいい音楽と共に生きるね。

 

永遠に大好きなバンドです。