your place.

私の好きなものと生きるお話。

はじめまして。

ブログ全盛期(?)かと思われる2005年あたりから、私は人様のブログを読み漁ることや自分が感じたことを書くのが好きでした。

その頃は高校生で、不登校真っ最中だったのですが、好きなバンドのことを綴った熱いブログを読み漁ったり、同じように想いを綴ったり…。

そういったことに励まされながら生きて来ました。

ガラスの10代だったので、何回も消しては始めて…を繰り返しましたが。

(そして今もリセット癖は根付いていますが…)

とにかくブログが大好きでした。

そしてSNSが主に使われる今でも、

私はブログが好きです。

なんか好きなんです。

人の熱い想いを読むことが好き。

そして私は拙い文章で自分の溢れる熱い気持ちを残すことが好き。

正直、ここを具体的にどうしたいかっていうのはちゃんとした計画と行動が伴う人間ではないので行き当たりばったりです。

突然IDやパスワードを忘れて放置されていくことも常習犯です。

それでも!いま!この令和のいま!

この暑く熱い夏に!

自分の思いをまた長々と、とりとめのない話を書けたらなと思ってこの場所を作りました。

 

 

長いな。。笑

 

好きな音楽のお話や映画観たよ〜なお話、

日々感じることを延々と書きます。

あと、重い話が好きなので重い話もうだうだ書きます。

 

前置き長すぎ問題ですが、

よかったら読んでくれると嬉しさ満開です。

 

 

今日もカラナクシトリトドンちゃんは可愛いね。

暑かったね。

ランクマもやろうね。

 

こんなかんじーーー!

 

 

ではまたーー

(推しの廉さんの真似…)