your place.

私の好きなものと生きるお話。

春になったら

 

車検のときにパーツもお渡ししてmomoステやっと付けてもらいました。運転の感じも違うし上手く言葉にできないけど面白い感覚!ウインカーも奥にいってしまって(ステアリングが飛び出てるため)押しにくかったりするけど、慣れるしかないか…。カッコよくなって自己満足です。

 

LUNA SEA地元のライブ行けるといいな。そしてキンプリさんのライブDVD無事フラゲ出来ました。やったーー。そして今日突然のインスタライブ…癒しの時間でした。いつかれんかいにも会いに行けたらいいな。2人の空気感がとても好きだなー。

 

少しずつゲーム再開して元気出てきてるんだけども、SVランクマ環境変わってて中々ついてゆけない…かなしい…笑

早くマスボ級上がりたい…そして早くカイオーガとか解禁されないかなぁー。

 

うだうだ日記でした。また色々書きたい。